人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・透明日記


by nono7gou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうどいい、の範囲

週末にどっさり溜まっているハズの仕事が、きれいに分散してて、
ちょっと気合を入れれば一日で片付く程度。
定時で本日の業務終了。
心ざわつく事もなく、なんて理想的な。

うわー、まだ空が明るいよぅ。
明日もお天気だね~、な西の空。
毎日、なんて贅沢は言わないから
そう。一ヶ月に一度でも、こういう日があると嬉しいなぁ。



八戸の駅前で買ったなんばんみそ
今年最大級のヒットの予感。

カリカリのお野菜の食感と、ほんのり辛さがご飯のお供に最高~。
甘口で大正解(私基準で)!
お値段も手頃。
これだから、旅先でスーパーの類は外せないのよ~。
なんて言いつつ買ったのは、地元の物が並ぶお土産屋さんだったけど。ぷっ。
さび付いたかと思っていた美味しいものセンサー、まだまだ作動してるっぽい。
うんうん、よしよし。



それぞれが持つ、理想の職場。
その最大公約数はどこにあるのかな?
by nono7gou | 2009-10-19 21:20 |