続・透明日記


by nono7gou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続けて

書いてみよう。
三日坊主は確定だけど。
次回がまた、来年になる前に。(←シャレにならん!)

変わり映えのしない日々を振り返って。



遡って2月

あの記録的な大雪の日。
持ち直して退院が決まっていた祖母が他界。
曾祖母は台風、祖母が大雪。ときたら
伯母は?って話題になるでしょ。この流れは当然。

おばちゃん、お願い。
私は関係ないもーん、なんて言わず
お祓いしてーーーー。



6月のある日

初めての人間ドック。
緊張したー。



8月のある日

ツアー初日のライブ。
ねぇ、聞いてる?
って天井を見上げ始めて10年以上。早っ。

今回のセットリスト、裏ワン以上に裏感満載。好きだわー。
来年はワンダーランド。
行けるといいな、行きたいな。

あ、今のツアー、もう一度行くんだけどね。



8月のある日

今年もお誕生日会。
部署も年齢もキャラクターもまちまち。
同じ星座括りの集まりは、いつも賑やか。

それにしても、酔っぱらうと、どうでもいい同じネタで
延々と笑えるのかしら?
酔いが醒めると、わかんないんだよねー。
なんであんなに笑ったのか。



8月のある日

数年に一度レベルの大クレーム発生。
どっかーーーーん。

対応に週末のみならず、一ヶ月ほぼ休まず働いた人の
残業時間はover100時間。
お疲れ様としか言えず。

帰るに帰れず、部員総力挙げての作業中、
夕食に部長がポケットマネーで奢ってくれたのが
かつやのかつ丼弁当。わーい、しかも松!
お腹すいてるけど、さすがに女子にカツ2枚は多いっす。

しかーし、この件はまだ未解決。
光は見えてるけれども、もう少し時間がかかりそう。



そしてこの頃。

去年は何事もなく済んだ喘息シーズン。
今年はちょっとやばい感じ。
吸入薬増やしてみたり、ペタっと貼ってみたり。

気持ちのアップダウンも相変わらず。

口角上げて、青空を。
それが一番の特効薬。

ではでは
皆様、ごきげんよう~
[PR]
by nono7gou | 2014-09-19 00:36 |