人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・透明日記


by nono7gou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1010時系列

朝。
着る服が決まらない。
ってか、ないじゃん。着るもの。

午前中。
仕事なんてしてる場合じゃないでしょ、なお天気。
どこを見ても秋の空で、外に出るたびに空を見上げる。
首のストレッチにもなるし、気持ちよすぎ。

構内で、年の初めに定年でお辞めになった人とばったり。
それも、曲がろうと思っていた道を曲がらず
遠回りしちゃったなぁ、なんて思っていたら!
思ったとおり曲がってたら、会えなかったんだー、と思ったら
こうやって、一つ一つ人生のコマが決まっていくのね、なんて思う。
いや、この頃の私、些細な事からスケール大きく考えすぎなんだけど。

昼休み。
今日の空の写真を見て、その雲私もみたーーー。と心で話しかける。

終業時間。
残業時間を減らす為に早く帰ろうよー、の誘惑にも負けず
コマゴマした雑務を片付ける。
来週は今週以上にテンパりそうなので。
更衣室に入った途端ピッチの電源を切って、三連休突入!

お夕飯
太巻きにお稲荷さん。
人生最後の晩餐を選ぶなら筆頭候補。

そして寝る前。ジャストナウ。
ガチャピンがヒマラヤにチャレンジ!って
あの人(あ、恐竜なんだっけ?)、つくづくすごいと思う。
by nono7gou | 2008-10-10 23:33 |