続・透明日記


by nono7gou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありゃ

一年以上、放置してたんだ、ね。

この一年の変化と言えば、喘息患者になったこと。
軽度だと言われているけど
苦しい度合いを他の人と比べる事ができないから
自分の中では苦しい毎日で、夜になるのが怖かった。
周囲にいる、喘息経験者のアドバイスが
的確で心強くて、ありがたく。

今年の秋はどうぞ、薬が効いてくれますように。
当分夏は続くのに、秋の心配をするのは損だよなー。
と思いつつ、心配しぃの私は
季節の移り変わりが、嬉しくもあり怖くもあり。


世界遺産に三保の松原が登録されたのは、嬉しいけれど、
初めて訪れる人にがっかりされないかな、って心配
とか
参院選に小学校の同級生が立候補してたり
とか
お気に入りのパン屋さんが行動圏内にできて
パン難民化していた日々が落ち着いたり
とか
所属の部署に女性社員が一気に増えて
今までにない、楽しさと気苦労が紙一重だったり
とか
人の旅の計画に、首を突っ込んでみたり
肝心な自分の計画は、詰めが甘かったり
とか
我が家での蚊に刺される割合は私が8.5で母が1.5
とか
ねー。と欲しいタイミングで同意を得られる友のありがたさ
とか


ありがたいです。
相も変わらぬ日々が。


そして、今日の30℃を超えない過ごしやすい一日も
連日の猛暑に一息つけて。


みなさま、くれぐれもお体ご自愛ください。
[PR]
by nono7gou | 2013-07-16 20:53 |