続・透明日記


by nono7gou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歯止め

あぁ。また私やらかしちゃったのだな。とへこんでいた事があった。

へこむことは、随分慣れてきたと思ってるし、茶飯事だけれども、
でもできればへこみたくはない。

理由がわかる時はよい。
気持ちを消化させるにさほど苦労はしない。
問題はわからない時。
わからないなりに勝手に想像して
一歩間違えると、それが事実かの如く妄想が暴走。
それで、どれほど失敗してきたことか。
頭じゃ、わかっているんだけどねぇ。


珍しく負のループからスッと抜けた。
こんな事もあるんだねぇ。


夕飯のわけぎのぬたが美味しかった。
酢味噌の味も子供の頃は苦手だったなぁ。
[PR]
# by nono7gou | 2008-03-11 23:00 |

さんきゅー。

ありがとう、の日。

e0128212_20505610.jpg

[PR]
# by nono7gou | 2008-03-09 20:40 |
朝食べた、ホットドッグ用のパン。
変に甘いバターの風味が口に残って
なんだかいやーな感じ。

袋に印刷されている材料名をじーーーっと見る。
ずらずら並ぶ材料名。
むむむ。
[PR]
# by nono7gou | 2008-03-08 23:22 |

ドツボ予防。

考えすぎないうちに
さくっとハードルを一つ越えておこう。
とにもかくにも。

仕事帰り、ワインを一杯飲んで帰る。
つまみはお喋り。
[PR]
# by nono7gou | 2008-03-06 22:34 |

お約束

e0128212_151450.jpg

お休みを貰って向かった先。
今年もそろそろ見頃です。
[PR]
# by nono7gou | 2008-02-27 23:00 | ハレ