人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・透明日記


by nono7gou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジタ

大きな街で見ようとしたら
人の頭越しでないと見れない展覧会も、
田舎町だと、すーいすい。

こんな機会、滅多にないけど嬉しい~。

前に見たときは、フジタサンはネコの絵が好き~、と思ったのだけど
お皿に描いた絵、とか
木箱に描いた絵、とか
小さなお人形、とか
コマゴマしたものがツボにハマる。
礼拝堂は、写真や映像じゃなくこの目でみたいなぁ。

昨日の雨のせいか
小高い丘から下りてくる途中から
山と海がクリアに見えて、気持ちよかった。

休日の高速ETC料金がほぼ定額になって以降、
観光地に行くと、駐車場に並ぶ車のナンバープレートを見るのが
楽しみだったりする。
走っていても、前の車が秋田だったり、愛媛だったり
見慣れない土地の名前を目にすると
遠くからようこそー、と思う。

今日も石川ナンバーを発見。
良い日にいらっしゃいましたね。
お気をつけてお帰りください。

さてさて
お付き合いの長い方々は特に。
ご面倒ですが↓



美術館に行くとついつい買ってしまうポストカード。
誰かに送ろうと思っても、肝心の住所録を紛失してしまったのデス。
くぅーーー。
捨ててはいないので、どこかにはあるはず。なのですが…。

たまには受け取ってもいいよー、と思われる方
ワタクシのメアドは全く変わっておりませんので
ご一報いただけると嬉しいデス。
えぇ、そこのあなた、あなたですよ。

誠に勝手ながら、メアドを既にご存知の方とさせていただきます。
(ブ●端に属している方は、別の方法もありますね!)
by nono7gou | 2009-11-03 20:13 |