人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・透明日記


by nono7gou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気楽なのも程がある。

先月、新規に開店したスーパーで買った発酵バターが終わってしまったら
私はどこでバターを手に入れたらいいんだろうか、と気になるこの頃。
お菓子を作るわけでもないし、
あの料理には絶対バターというこだわりがある訳でもない。
ただ美味しいパンにぬって食べたい、だけなんだけど。

雪印のバターすら店頭になく
マーガリンしか置いていないお店をこの週末で幾つか確認済み。

真っ先に上がる気になる事がバター、とは…。
我ながら他にないのかよ~。と突っ込みたくなる。

間違いなく、現実逃避のひとつではありますが。
by nono7gou | 2008-04-05 23:13 |