人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・透明日記


by nono7gou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近くて遠いところ

あまりの人の多さにお祭りですか?
と毎回心の中で言ってしまう街。
いつも変化していて生き物みたいだなぁ。

いつもは聴かない、ラジオの周波数に合わせたみたい。
ほんの少し落ち着かない。

副都心線で明日館へ向かう。
次はヨドコウ迎賓館だなぁ。とうっとりしている間にライブが始まる。
わくわくするような曲と出合って
あぁ、こんなところでも繋がっていたんだなぁと嬉しくなる。
見つけにくい場所にある蜘蛛の糸も、雨にぬれたらキレイに見えるものね。
雨女バンザイ。

窓から見える木々が青々しく清々しい。
そして、やっぱり雨の音。

ありがとうが沢山の夜。
by nono7gou | 2008-06-22 23:59 | ハレ