人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・透明日記


by nono7gou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カケラ

◆ 『本気は伝わる。』

そんな文章を読んだ時
心の中でグリグリと赤線をひいた。
手帳にも大きく書いた。

WBC中の食堂は、一体感があって楽しかった。
大勢で観るのは、例えテレビであっても
想像以上に盛り上がるものなのだよねー。

にしてもだね、勤務中に逐次経過報告しているオジサン。
あなたのお給料、私より高いのわかってます?
と、言いたかったのは私だけじゃないんですよー。

◆ 明日はお休み

4月から暫く、平日のお休みが取り難そうなので。
大事に使おう。

◆ 一覧表

気がつかなくていい事に、気がついてしまい
一気に気持ちがきゅーーーーーっっと小さくなる。

◆ 春

この寒さ、桜が長持ちしそうで嬉しい。
花粉症の症状も、楽になってきた。
経験上、スギが減りヒノキに変わってるんだと思う。

◆ 1万2千円

通知が届いた。
貰う?と聞かれて
貰うでしょう。と答える。

◆ 旅

お尻がモゾモゾしてきたので
骨組みだけ勢いで決める。が、その後が全く決まらず。
ネットとガイド本を行ったり来たり。
まぁ、国内だからどうにでもなるでしょう。

そろそろ海外熱が発熱してもいい頃。
英語、ちゃんと勉強しなくっちゃ、と思うのは
新学期っぽい香りがしてくるからだよね。
by nono7gou | 2009-03-27 00:36 |